緑茶のブログ

緑茶です!不定期投稿ですが更新した際は読んでもらえると嬉しいです(=゚ω゚)ノ

テイルズ オブ エクシリア動画投稿開始!

こんにちわ、緑茶です('ω')

 

またまた1か月ぶりぐらいのブログになってしまいました(;'∀')

コロナ禍で時間は十分にあったんですけどね…(。-`ω-)

 

さて、FF13の動画投稿が終わり続編のFF13-2を投稿しようとしていたんですが色々と

録画設定がうまくいかず結局保留状態になっています( ˘•ω•˘ )

 

そんな時にTwitterのフォロワーさんにテイルズシリーズのプレイをおすすめしてたんですけど自分自身も最近テイルズをプレイしてないなと思い動画投稿しようと思い立ちました!

PS2は調子が悪い(現在はなぜか復活している)し、PS4はPCの容量を食うし、PS3に決定だと決めて当時かなりハマったテイルズ オブ エクシリアにしました(=゚ω゚)ノ

 

f:id:ryokucha0157:20200602122304p:plain

 

テイルズシリーズ15周年記念作品、テイルズ初のダブル主人公など当時は話題となって毎日寝不足でプレイしていたものですww

トロコンもすでに済んでおります(`・ω・´)ゞ

 

録画設定ですがエクシリアは基本は30fpsで戦闘は45fpsぐらいとネット記事で読んだので720p60fps(動き重視)で録りたかったのですがうまくいかず(低スペックPCの性)結局1080p30fps(画質重視)で録っています(>_<)

PS2なら720p60fpsでうまく撮れるんですが…(;´Д`)

*テイルズ オブ ジアビスで検証済

 

まぁ、自分がおもしろければいいや(=゚ω゚)ノ

 

f:id:ryokucha0157:20200602123712p:plain

 

いつものように視聴者の意向に沿わない自己満足なだけの動画ですが時間がある時に見て頂けると嬉しいですww

 あっ、ペルソナ3フェスもよろしくです('ω')

 

それでは(=゚ω゚)ノ