緑茶のブログ

緑茶です!不定期投稿ですが更新した際は読んでもらえると嬉しいです(=゚ω゚)ノ

気分次第の動画投稿

皆さんこんにちは、緑茶です('ω')

 

インフルエンザの流行が本格的になるこの季節(もう流行っていますが)、皆さんは体調を崩さずにお過ごしでしょうか?

インフルエンザに罹ったことがないのでキツさはわかりませんがかなりしんどいと聞きますので体調管理にお気を付けください(=゚ω゚)ノ

 

それでは肝心の本題ですがこの度youtubeに動画投稿を始めました。

動画を撮るキャプチャーボードは前々から持っていて興味もあったのですが実行に移せなかったのですが思い切って実行に移しました!

はてなブログも使いこなせていないのに…"(-""-)"

 

現在、TwitterをやっているのですがTwitter上では2分20秒しか動画をアップロード出来ないのでもっと長く投稿出来ればいいのにと前から思っていました。

Twitterが制限解除してくれればいいのですがそれはなさそうなのでもうyoutubeかなと(;'∀')

 

投稿する内容はゲームのプレイ動画です!

しかも気分次第で投稿する実況なしのプレイ垂れ流し映像です( 一一)

時間を持て余している時の観賞用の映像としてご利用くださいm(_ _)m

 

まだ投稿数は少ないですが興味ある方は見てやってください(; ・`д・´)

 

URL https://www.youtube.com/channel/UC-bg9tJglXWyrlIdtHTgZvA