緑茶のブログ

緑茶です!不定期投稿ですが更新した際は読んでもらえると嬉しいです(=゚ω゚)ノ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ブログの方向性!

皆さんこんにちわ。緑茶です('ω') ブログを始めてまだ全然ですが運営の指針を考える毎日を過ごしています。 ゲームの新作情報を載せたりしようと思っていたのですがそれだと次の情報が開示されるまで間が空いたりするのであまり良くない、ゲーム関係じゃない…

零の軌跡 改、碧の軌跡 改 発売決定!

皆さんこんにちは、緑茶です('ω') 2020年夏の『創の軌跡』発売に先立って来年春に『零の軌跡 改』、『碧の軌跡 改』の発売が同時に発表されましたね! これまでPSP版、Vita版の携帯ゲーム機のみのソフト販売でしたがいよいよPS4で発売されます(^^)/ やはり一…

軌跡シリーズ最新作発売決定!

皆さんこんにちは。緑茶です('ω') ついに軌跡シリーズ最新作の発売が発表されましたね! 2020年夏、創の軌跡(はじまりのきせき)。 時系列的には閃の軌跡4のその後で英雄、解放者、隠者の3視点で物語を紡いでいくようです。 詳しい内容や考察は他の人が色…

ブログ始めました!

皆さんこんにちわ。 緑茶と申します。 初めてブログを作りこれから投稿していきたいと思っています('ω') 内容についてはまだ明確には決めていませんがまずはブログの指針を探しながら投稿していけたらと考えています。 これから頑張っていきますのでよろしく…