緑茶のブログ

緑茶です!不定期投稿ですが更新した際は読んでもらえると嬉しいです(=゚ω゚)ノ

ブログの方向性!

皆さんこんにちわ。緑茶です('ω')

 

ブログを始めてまだ全然ですが運営の指針を考える毎日を過ごしています。

 

ゲームの新作情報を載せたりしようと思っていたのですがそれだと次の情報が開示されるまで間が空いたりするのであまり良くない、ゲーム関係じゃないものを載せるか迷ったりします。

 

でも出来れば好きなものをブログに載せたいので何とか試行錯誤しなければ(;'∀')

今プレイしてるゲームの進行状況をブログに載せるのもありですかねww

 

まぁ、まだブログを始めて間もないのでこういう迷いみたいな気持ちは皆さん通るのでしょうけど自分もなんとか食らいついていきたいと思います!