緑茶のブログ

緑茶です!不定期投稿ですが更新した際は読んでもらえると嬉しいです(=゚ω゚)ノ

久々のブログ!

こんにちは!緑茶です('ω')

 

久々のブログでマジで不定期ブログになってきております( ゚Д゚)

 

さて前回YouTubeを始めたという事を書きましたが中々軌道に乗っていかないですね…。

やはり動画撮り、編集と色々知識、技術不足を感じます。

あとは低スペックPCなので工夫もまだ足りてないというのが現状ですね!

まぁ、チャンネル宣伝も今のところする気もないですがww

 

 

そんな中でも一応FF13のゲームプレイ動画の投稿は続けています。

 

f:id:ryokucha0157:20200306211313p:plain

 

と言ってもほぼノー編集の動画垂れ流しをアップロードしてるだけですがクリアするまではこのままの状態でアップロードし続けて次回への改善点を洗い出したいと考えてます。

すでに改善点は見えていて修正かけることも出来るのですが間違いを続けることで見えてくる物もあると思うので!

 

 

それと、テイルズオブレジェンディアとペルソナ3フェスの方もアップロードしていたんですがPS2が体調不良になったので現在PS2に休暇を与えております。


f:id:ryokucha0157:20200306212046p:plain

 

そのうちPS2の修理にチャレンジしてみよう(; ・`д・´)

たまにライブ配信(実況なしのプレイ動画垂れ流し)もやっているので時間を持て余して暇な人は見て貰えるとありがたいです('ω')

 

では次回の不定期ブログで(^^)/