緑茶のブログ

緑茶です!不定期投稿ですが更新した際は読んでもらえると嬉しいです(=゚ω゚)ノ

テイルズ オブ エクシリア動画投稿開始!

こんにちわ、緑茶です('ω') またまた1か月ぶりぐらいのブログになってしまいました(;'∀') コロナ禍で時間は十分にあったんですけどね…(。-`ω-) さて、FF13の動画投稿が終わり続編のFF13-2を投稿しようとしていたんですが色々と 録画設定がうまくいかず結局…

FINAL FANTASY 13 動画投稿終了(=゚ω゚)ノ

こんにちは!緑茶です('ω') いよいよ月1のブログ更新すらしなくなってしまいましたww まぁ、不定期ブログを名乗っているから問題はないか(;'∀') さて、本題ですが 1月からyoutubeにFINAL FANTASY 13の動画投稿を続けていましたが無事にクリアまで動画を上…

久々のブログ!

こんにちは!緑茶です('ω') 久々のブログでマジで不定期ブログになってきております( ゚Д゚) さて前回YouTubeを始めたという事を書きましたが中々軌道に乗っていかないですね…。 やはり動画撮り、編集と色々知識、技術不足を感じます。 あとは低スペックPCなの…

気分次第の動画投稿

皆さんこんにちは、緑茶です('ω') インフルエンザの流行が本格的になるこの季節(もう流行っていますが)、皆さんは体調を崩さずにお過ごしでしょうか? インフルエンザに罹ったことがないのでキツさはわかりませんがかなりしんどいと聞きますので体調管理に…

2020年の始まり!

皆さんこんにちは、緑茶です('ω') 明けましておめでとうございます! 年が明けて2020年がスタートしましたね(; ・`д・´) 新たに決意したり新たなチャレンジをしたり色々と再スタートを誓う人もいると思いますが自分は特に変わらずいつものようにそのままでいき…

ブログの方向性!

皆さんこんにちわ。緑茶です('ω') ブログを始めてまだ全然ですが運営の指針を考える毎日を過ごしています。 ゲームの新作情報を載せたりしようと思っていたのですがそれだと次の情報が開示されるまで間が空いたりするのであまり良くない、ゲーム関係じゃない…

零の軌跡 改、碧の軌跡 改 発売決定!

皆さんこんにちは、緑茶です('ω') 2020年夏の『創の軌跡』発売に先立って来年春に『零の軌跡 改』、『碧の軌跡 改』の発売が同時に発表されましたね! これまでPSP版、Vita版の携帯ゲーム機のみのソフト販売でしたがいよいよPS4で発売されます(^^)/ やはり一…

軌跡シリーズ最新作発売決定!

皆さんこんにちは。緑茶です('ω') ついに軌跡シリーズ最新作の発売が発表されましたね! 2020年夏、創の軌跡(はじまりのきせき)。 時系列的には閃の軌跡4のその後で英雄、解放者、隠者の3視点で物語を紡いでいくようです。 詳しい内容や考察は他の人が色…

ブログ始めました!

皆さんこんにちわ。 緑茶と申します。 初めてブログを作りこれから投稿していきたいと思っています('ω') 内容についてはまだ明確には決めていませんがまずはブログの指針を探しながら投稿していけたらと考えています。 これから頑張っていきますのでよろしく…