緑茶のブログ

緑茶です!不定期投稿ですが更新した際は読んでもらえると嬉しいです(=゚ω゚)ノ

軌跡シリーズ最新作発売決定!

皆さんこんにちは。緑茶です('ω')

 

ついに軌跡シリーズ最新作の発売が発表されましたね!

2020年夏、創の軌跡(はじまりのきせき)。

 

f:id:ryokucha0157:20191220112135j:plain

 

時系列的には閃の軌跡4のその後で英雄、解放者、隠者の3視点で物語を紡いでいくようです。

詳しい内容や考察は他の人が色々と載せているのでここでは触れませんが個人的にはロイド達クロスベルの動向が気になります(; ・`д・´)

 

f:id:ryokucha0157:20191220113159j:plain

 

零の軌跡PSP版)から軌跡の世界に入った自分はクロスベルそして特務支援課には格別に愛着があります!

今後も彼らには困難が待ち受けていると思いますがあがいてあがいて壁を乗り越えていくところを楽しみにしていけたらと思います!